Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

岐阜から大垣

岐阜駅にて!
 
旅先では、地元の新聞を買うことにしています。
この辺りが、ここでしか買えない新聞ですねぇ!?
 
ここは、岐阜新聞にしましょう!
中日は、何度か買っていますので!
 
それと、お茶も!
伊藤園の濃いお茶か伊右衛門の濃いのか?
白川茶という地元のお茶のペットボトルがあるますねぇ~。
これにします!
 
で、白川茶を飲みながら、岐阜新聞を読む!
 
続かない
 
あまりに、岐阜の記事ばかりで、わからん
白川茶もペットボトルにするお茶としては、工夫が足らない。
普通のお茶をペットボトルに詰めても、おいしくないのです。
防腐剤やら防酸化剤(ビタミンC)やらの味がするとまでは言いませんが、
何か過不足がありました。
 
 
大垣に着く!
 
どうやら、後続の列車が米原行で、それに乗り換えるようです。
それなら、岐阜で乗ればよかった。
 
そこで、不思議な光景を見ました!
 
30歳代半ばでしょうか?
もっといっているでしょうか?
それほど若くはありません。
 
バブルの象徴ともいえるこの服装は(@_@;)
ぼ、ボディコンスーツ!
 
 
真っ赤なボディコンスーツに、デザインはヒョウ柄(笑)
(赤いモビルスーツではありません)
顔は、美人でもブスでもありません。
足元は、足首までの茶色のレギンズを履いていました。
そのせいか、階段では、短いスカートを隠すことなく、上がっていました。
 
今でも、有るの?ボディコンスーツ!
 
80~90年代にかけて、猫も杓子もワンレン・ボディコンだったころ!
<`ヘ´>
 
sakuraさんも、ボディコンしておられたのでしょうか?
 
 
ヒョウ柄ボディコンさんとは、隣の車両に乗りました。
その後、この方がどこへ行かれたのかは、わかりません。