Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月11日

ちょっと、今日は、怒っています
 
お客さん周りをしていた時、携帯に電話が入りました。
8月に、地元の新聞に広告を出したいとメールし、今頃になって、連絡が入りました。
新聞男「遅くなって、吸いません」
SHO「遅すぎるッ!、セミナーは25日やで!もう間に合わん!」
 
鵯越のごっつい滝の公園で、近くの蚊に刺されながら、会話するが、
新聞男が頼りなく話が進まない。
 
なんで、お宅の説明を聞くのに、こちらが全部、場所、時間の段取りしないといけないの?
頭にきたぁ
明日、地元の新聞社に行ってきますが、どこの営業所に行けば良いかぐらい言えよ!
 
おかげで、散髪か体育館か、どちらか行けないかも?
加古川のお客さんのところにも、行きたいのだけど、木曜日にするしかないな。
 
 
レーニングはオフ!
先週水曜は体育館
木曜はジム
金曜は仁勇先生のところにお稽古
土曜は本部道場で稽古
日曜は支部道場と体育館
月曜はジム
と続いたので、休みなり。