Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

8月30日

今日は、思い切って、FAXを買いました。
調子の悪かった家庭用FAXからインクジェットの複合機にしました。
そして、今日の15時に業者からFAXDMが流されました。
 
いや~、きれいに映りましたよ!
 
今日の成果は、セミナー参加:2社
FAX不要が7社。
上出来ですね。
明日以降、もう2~3社集まればOKです。
新聞広告も考えております。
これで、しくじれば、廃業ですな(-_-)
 
 
さて、夕方からは、ジムへ。
 
15分のランニング。
 
筋優先法で、レッグプレスから
・レッグプレス 10~12回
・カーフレイズ 20回
・ラット 10~12回
・バックエクステンション 20回
・バタフライ 10回
・チェスプレス 8~12回
・クランチ&ツイストクランチ 20回
・背筋 20回
レッグレイズ (通常と尻上げ式)10回
・カーフレイズ台 10回
・ロータリートーソー 15回
 
各3セット
 
ランニング20分
 
昨日の疲れが残っていましたが、明日はオフなので、遠慮なくトレーニングしました。
この1年間、あまりウェートが出来なかったのですが、徐々に、使っていなかった筋肉が作動してきました。
 
明日は、オフです!!