Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月22日

今日は、子供空手へ!
今年は、ここ数年より涼しい感じがしますね。
毎年なら、床が燃えるように熱いですから!
といっても、8月がどうなるかは、わかりませんけど。
 
 
暑くなってくると、どうも子供らは集中力なく、ダレています。
それで組手をするので、怪我もします。
 
足を蹴られたと、泣き出す泣き虫君が、泣いております。
しかし、ここは空手道場デス。
泣いたために、怒られます(笑)
 
泣き虫君、次は、兄と組手です。
顔を殴られ、泣き始めました。
支部長「泣いたら負けや!退場!」
 
 
支部の後は、師範の自宅へ
流体です。
 
昨日の本部道場での二度腰を使う練習です。
二度腰を使う練習をして、ナイハンチをやります。
 
師範は、我々のナイハンチに、あまり納得されておられなかった様子。
 
 
あなかしこ、あなかしこ