Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

12月31日

今日もしあわせの村で筋トレしました。

ジムでは、井岡の試合を中継してましたわ。

さすがに、今日は利用者が少ないぜ。

のびのびやれます。

人気のドレッドミルも空いてます。


ドレッドミルを15分
筋トレは軽い目
エアロバイクを20分

整形外科が休みなので、首、腰が悪くなっても牽引できないので、筋トレは軽い目にした。

それでも、帰宅後に首の張りを感じたので、インドメタシンを塗り、緩和しました。
揉んでもダメね。


そして、ジムはなんと明日も明後日もやってます。
さらに、3日は師範の自宅で支部長流体稽古に参加予定。
私も、偉くなりましたなぁ(笑)


お陰様で、年末年始、毎日鍛練出来ます。

ヤホー (^3^)/