Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月15日 長州力?

イメージ 1

イメージ 2

職員さんから、お土産を頂く。

イラストに笑っちまう。
この唇は、辛いのでしょう。
きっと。

麺の出来上がりイメージですが、このすだちみたいなんは?

タイでは、麺に柑橘類を入れるのかw(゜o゜)w

さらに、私の大嫌いなエビがデカデカと…
おぇ~、エビだ(>_<)
この世で、茹でたエビほどまずいものはない(>_<)
せめて生か乾燥でお願いしたい。
(アマエビと桜エビのこと)
辛い茹でエビは、勘弁したい。

まあ、食わずして捨てる運命。



今日は、ジムワーク。
肩のメニューも寝違え以来、久しぶりに行いました。
ゴキッ……
無理せず休みながら(-_-メ)


・15分のランニング
・筋トレは、ヘビィー&スロー法
・JOBA
・2キロのランニング

計2時間

ランニングの際、誰の何と言う歌か知りませんが、「ちょうしゅう りーきー」という歌詞が流れていました。
女性ボーカルでした。
ご存知の方は、誰の何と言う歌か、教えてください。
プリーズ