Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

試合当日(1)

昨日は、コート張りの後、当会のメンバーで焼肉へ!
正直、最終チェックしたいところ。
まあ、付き合いですから!

9時まで新開地で焼肉を食べ、帰宅後、10時から公園で形のチェックと打ち込み。

組手の相手は、北区チャンプが来るだろう!
北区チャンプは、元財閥の一流企業で、イケメン。
私と違い、なんてさわやかでカッコいいのでしょうか?
北区で優勝した時は、美人の奥さんと娘さんが応援に来て、パパを囲んで良い家族ぶ りを発揮していた。

ジェラシーって、やつですか!

空手で負けてしまっては、彼に勝つものは、何もない!


そして、試合当日の朝、メダリストを飲み、車で雨の中、出発した。

会場では、メダリストのクエン酸効果であろうか?
発汗性がよく、アップしやすかった。
こんなところにも、メダリスト効果が!!

会場では、見知らぬ人に声を掛けられる。
「先日、マスターズに出てましたよね」と。
ほう!全く知らないうちに、顔が売れてしまった(笑)

しばらくして、なんか目のヤバそうな人が、こちらに来る。
向こうはこちらを知っているようだ。
目のヤバい人「さわだ!知っていますよね」
さわだ!?
誰だ!そいつは!