Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

メダリスト使用結果

メダリストを使用した感想は、
「これがドーピングでなく、単なるサプリなのかぁぁぁ」
 
 
さて、使用は2回。
昨日の稽古で1回。今日の稽古で1回。
詳細を報告しましょう!
 
昨日、本部の稽古の前に、17時40分に飲み、家を出る。
18時道場に着く、20時まで稽古。
水分補給は、愛用のヴァームにクエン酸粉末を少し混ぜる。
帰宅、体調は、「やや感じが良い」といったところか!?
この日の稽古時間、2時間
 
 
今日、朝起床!
いつもより起きやすいぞ!
昨日の疲れが少ない感じがする。
 
11時過ぎ、車にて、支部道場に向かう。
11時半過ぎ、到着。
校庭をランニングし形を打つ。
形は、チャタンヤラクーシャンクー。
約20分稽古
この時に、メダリストを飲む。
 
12時、体育館で稽古始まる。
支部長が出張のため、私が代わりに指導する。
 
基本が始まる。
いつもなら、四股立ちの際、太ももに、前日の疲労を感じるのだが、気にならない。
どんどん基本が進む!
残り40分、形を行う。
四方型1
平安二段
平安三段
平安四段
を行い、分解組手を1つ2つ説明する。
普段、分解をしていないので、新鮮だったかと思う。
支部長がしないのであって、私のせいでない。こうパパさんの気持ちが分かりますね)
この日も、水分補給は、クエン酸入りヴァームを使用。
 
14時半、稽古終了。稽古時間2時間半
 
帰宅後、食事、空手着を洗濯中に、つらつらする。
17時に目覚ましのアラームがなる。
いつもなら、老体に鞭打って、起き上がるのが、それほどでもない。
 
明らかに、身体が楽だ!
 
安部礼司を聞きながら、体育館へ。
稽古18時スタート。
基本、
平安五段
サンチン
セーサン
セーパイ
バッサイ大
公相君大
ニーパイポ
 
公相君小はゆっくり。
 
その後、軽く、打ち込み。
終了時刻、20時過ぎ
稽古時間2時間強
水分補給は、大塚のアミノバリュー
稽古終了後はウィダープロテイン
 
本日の稽古時間:5時間
 
帰宅風呂に入り、いつものこの時間は、かなり疲労感がある。
鉛が入った状態なのだが、
 
今日は違うッ!
 
スゲー元気、もう1時間稽古するかって感じだ!
メダリストがあれば、1日6時間稽古できるぜ!
ヤホー!!
 
これは、他の人には教えたくないですね。
独占したいですよ!
 
 
これも、惣菜ママさまのおかげです。
ママさま、ありがとう!