Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月11日 にわか雨(>_<)

今日は出稽古へ。

ガキどもに試験するざます。

連休中なのでガキが少ない。
くそぉ!


さて、稽古は右肘がよくないので、調子を見ながらで、組手は子供の時間係をする。

しかし形をした際、やはり、肘を使っているので、少し痛む。

稽古も終わり、買い物をして、帰ろうとしたところ、
にわか雨(>_<)

布団を干したままでは(ToT)/~~~

慌て帰って来ると、雨はやみました。
はぁぁぁ。

昼寝をして、5時過ぎに起きて、安部礼司を聞きながら、体育館へ!

来週の予告に、大いに笑う。
見合いの席で「趣味はお琴を少々」を「趣味は男を少々」と言い間違えたってやつね!

体育館も連休の谷間なのか、人が少ない(^o^)丿

柔道場は、父娘1組が柔道をしているだけでした。


こちらは、基本を少々と形
形はおなじみの
平安二段
ニーパイポ
公相君大

回数はわからない


組手は、右の肘が悪いため、充実したとは言えず、左の突きと蹴り。


それでも2時間弱は稽古しました。
あぁ、腰に悪いよ!

シャワーの後は、レストルームでベルトバイブとローラーでマッサージ♪


あとは、腰痛体操にストレッチして寝ます。