Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月12日 合宿

今日・昨日は空手日!

昨日は支部長会議で支部長先生達が稽古に来ていました。

今日は出稽古に行きました。

これといって、特別なことはありませんでしたが、
会長師範が、相手に奥襟を取られたとき、首をカクっと傾げただけで、
相手を投げてしまいました。


ま る で 、 漫 画 の 世 界 だ よ !


無論、私には出来ませんッ。


さて、来週は合宿です。
昨年に続き参加します。

セーパイの分解をするそうですので、カタチだけでも覚えないと思いつつ、まだですなぁ。。。

先は長い。

奥が深いとも言えましょうか!?