Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月9日 気になる男

火曜日に続きジムへ

そう!

火曜日と言えば、気になる男性が来ていました。

いつも軍手愛用のこの男性のどこが気になるかと言うと!


な ん と


顔も髪型も


と も ぞ う さ ま に 瓜 二 つ !


思わず声を掛けそうになりました。



違う点は、白髪でしょうか?


また、一人でトレーニングをしているので、声を聞いたことがありません。

気になるなぁ。

しゃべれ!

声かけてみるか?



さて、今日の肩の状態は日常生活では不自由しなくなりましたが、
サイドレイズはまだ無理のようです。
4キロと軽いものを使いましたが、10回でやめました。

筋トレの後は4キロ走りました。
最初の2キロと併せて、合計6キロずら。


最近気になること言えば、動きのスピードがダウンしています。
何故?