Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

4月18日 トイレのへたれ

昨日はランニングの日でしたが、少し横になって本を読んでいたら、
電気をつけたまま1時半まで、豪快に寝ていたようです。
あちゃ~

おかげで昨日は何せずじまいでした(-_-;)

今日は道場へ行って来ました。
行く前にトイレに行ったにもかかわらず、稽古の途中でトイレへ!!
久々の和式でした。。。
和式って小さいから怖いです。

お腹がゆるいのか、今日は計5回もトイレに行きました。
もう出るものがありません。
ゴロゴロゴロ☇

こんな調子なので、帰ってからのランニングは止めようかと思いましたが、
30分LSD走法で走りました。
スタミナアップ!


さて、話は変わって、道場では会長に6月の県大会の出場を申し出ました。
会長「形と組手、両方出るか?」
SHO「どうちらでもwww」

と、どちらか一方の出場みたいなことを言ってしまい、あとで猛反省!!

へたれやん(ーー;)

ここは「両方出ます」と何故いえなかったのか?
それは、自信がなかったのでしょう!

ヘルペスで、十分な稽古が出来ていないのが原因ですが、
もう完治しましたので、ここは華々しく、両方出場で行きましょう!

霞の正拳♪