Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

3月28日  知らなかった(ToT)/~~~

今日は道場に行ってきました。
何故か支部道場長が数人来ていました。

道場からの帰り、ある道場長と話ながら駅まで帰っりました。
SHO「6月の県大会に出たいのです」
道場長「抽選会があるから5月上旬までに申し出て!」

えっ?
抽選会?

試合に出るのに抽選会をするの?

知らなかった・・・・・・


どいう選考基準だ??


う~~ん、どうかワタクシに当たるように、空手の神様お願い!


さて、ヘルペスはそこそこの状態なので、軽くトレーニングをしました。
期間が開いたので、軽くでもバテ気味。
スタミナを作ろう!

名もない鍛錬を少々

カーフレイズ
スクワット
腕立て伏せ
V字腹筋
背筋運動
を通常のやり方で50回ずつ。

そう!
雑誌に正しい腕立て伏せのやり方が掲載されていました。
手は内八の字だそうです。
そういえば、クイックアンドスローの本にもそう書いてあった。
ということで、今日は内八の字でやってみました。
最初は違和感があったのですが、慣れたらどうということはありませんでした。


○今日の計測
体重:64.8キロ
体脂肪率:16.8%
内臓脂肪レベル:6(標準)