Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

3月11日  はぁぁっ!

今日はスポーツセンターへ!

6時15分から、2時間借りて、実質1時間半ぐらいでしょうか?
着替えの時間は考慮してほしいですね!

さて、相変わらず、かなり寒い剣道場です。
準備運動の後、体を暖めるため、5分ほど走りました。

ストレッチの後、軽く基本をし、まずはバッサイ大の形を7時過ぎまで。
次は公相君大を7時半まで。


今日は、動画は撮らず、回数を多くこなしました。

7時35分から、丸太に向かって、打ち込み。
鏡に向かって、フットワーク。
内容はフェイクからの帯下回し蹴り。
中段から上段への回し蹴りなど、蹴りが多かったです。


さて、7時50分ごろ、最後に形を1回ずつおこない。
軽く補強運動をし、整理体操で終わりました。


剣道場を出てると、

はぁぁっ!

左膝を

捻った!

寒い中、回し蹴りを多用したせいか、膝が・・・・・・



スポーツセンターからの帰りの下り坂は、歩き難かったデス。


帰宅後、腫らさないため、お風呂でなくシャワーで済ませ、
バファリンを飲んで、消炎鎮痛させます。

では、寝ます(-_-;)