Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

福知山では!

 


f:id:Q-SHOTARO:20190909234922j:image

職業柄、ハローワークはチェックだ!

f:id:Q-SHOTARO:20190909234851j:image


f:id:Q-SHOTARO:20190909234903j:image

C11が駅前に!

 

さて、昼飯で、ごぢゃる!

どこにする?

国道沿いは、ガストやさと、吉野家と言った全国チェーン店が並んでます。

折角なのだから、地元の蕎麦屋等に入りたい。

が、無いんだよ。

まったく……

 

駅の反対側へ行ってみた!

けやき通りというらしい。

スーパーさとうがあった。

店がないぞ!

 

ダメだ!

駅の王将にするか!

たんぱく質が不足しそうなので、唐揚げと冷やし中華だ!

 

帰りの列車は、谷川から加古川線に乗ることにしました。
f:id:Q-SHOTARO:20190909235726j:image

 


f:id:Q-SHOTARO:20190909235812j:image

 

月曜日でなければ、丹波竜の化石を見に行けたのに!?

ミスったな!

で、この駅なんですが、エレベーターなんてありません。

乳母車を着替えたお母さんが、すごく苦労しておられました。

早く気がつけば、良かったのですが、申し訳ない(-ω-;)

小柄な女性なんで赤ちゃん抱えて、大変だったと思います。

その親子も加古川線に乗り換えのようで、一駅乗って下車されました。

 

さて、加古川線は、西脇市ー谷川は始めての乗車です。

はい!

一部、ものすごく徐行運転しておりました。

地盤が悪いのでしょうか?

YouTubeでは、JR西日本らしいそうです。

その区間は、枕木の数も多いです。

 

西脇市加古川行きに乗り換えると、学生が多いです。

あまり、品のよくない感じです。

地べたに座る女子高生とか、どこか欠陥があるのでしょう。