Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

11月4日 ノーパンを見た\(◎o◎)/!



今日、職場には風邪らしくマスクをしているものがいました。
その人と午前中話をしたのが悪かったのか?
午後から、鼻水が少々、やや頭が重くなりました。


う、うつされたのかぁ・・・・・・

薬を飲んで鼻水は収まりました。
が、なんかいまいちの体調でしたが、ジムに行くことにしました。

ジムで汗をかいたら、すっかり収まり、いつもどおり♪
でも、無理はしませんでした。

さて、更衣室でシャワー待ちをしていると、
シャワーを終えたマッチョなお兄さんが、鏡の前で自己世界を堪能していました。

そして、お兄さんがロッカーに戻り、着替えはじめましたよ!

な  ん  と  !

ノーパンのまま、ジーンズを履くでは・・・・・・

噂では聞いていました。
福山雅治がノーパンにジーンズとか言いますが、

こんなところに・・・・・・


きっと、トレーニング代を払うのに精一杯で、パンツを買う金がないのね!


間違ってますかぁ?