Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

占い2

「自由が好き」って、その通り!

松本零士狂の私は「自由」と「アルカディア」を愛する自由人!
(射手座はそうらしいけど)

占い師「転職はマイナスではないです。むしろ転職をしてスキルアップしていく。
そして、仕事に対する哲学やドグマを完成するタイプです。仕事運はかなり良いものを持っています」

哲学にドグマ!?
う~~ん、プロ意識が強いのは、その傾向かいな?


さらに占い師はパソコンを読んでいきます。
「今は運気が下がっています。来月下旬から上がりますので、転職はその時期に決まるでしょう」

おい、決まるのかよ!!

占い師「運気を上げるのには旅行です」
旅行ですか!!
今、仙台行きの申込してきたところですぞ!
(9月27日の日記参照)

次に気になるお嫁さんは?
占い師「非常に良いお嫁さんをもらえるようです」

おっ、「非常に」ですかwww
占い師「貴方はエロなんで、嫁さんの身体が持たない。体力のある人でないと・・・」

はぁ?
私がエロですか???



しかし健康運はいまいちらしい。
占い師「これも健康運を挙げるのには、旅行です」

とこんな具合で、パソコン占いを終えました(笑)
結構楽しめましたよ!
お代は1050円なり!