Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月16日 うぎゃあ

うぎゃあ!
さらに
うぎゃあ!!

と心の悲鳴!

何があったかというと、指圧に行ってきました。

日曜日からの腰痛が良くなかったのですが、整形外科は休みなので、
職場近くの指圧ショップに行ってきました。

腰が痛いというより、筋肉が張っている感じで、ほぐしてもらおうと言うわけです。

そして、思っていた以上に、足の肉がハリがひどくて、うぎゃあ!

いつの間にこんなに、ハリに張って・・・・・・
昨日も筋トレの後はストレッチをしましたのに・・・・・・


指圧師「こんなに足が硬いと蹴れません」
SHO「うっ・・・・・・」


帰宅後は筋トレはやめて、ひたすらストレッチをしました。

少しはほぐれたかな?