Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月13日 ソフトクリーム


今日は道場に行ってきました。

師範は講習でお留守でしたので、師範代が指導しました。

昇段試験を受けるものが、演武したため、受験しない私は楽ち~~ん♪

さて、他の支部道場から稽古に来ている人と話をしました。

SHO:(その方の所属の道場に)昔、行っていましたよ!
    私の職場から近いので、気になって(笑)
その方:来てくださいよ。7時からです。

ということで、来週から出稽古が始まります(^o^)/


道場の帰り、ダイエーで夕飯を買って帰る。
ソフトクリームをおまけで買ってみる!

 う ま い !

もう1つ欲しい☆

てなことで、

今から、セブンイレブンに行きますね!