Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

5月22日

今日は、営業セミナーでした。

前回・前々回は、全員が無断欠席者という、大波乱*1

今回は、来るかいなぁ。。。
2名参加で何とかなりました。

しかも、反応が良くって、
「これは、上司に推薦します」
「JC(青年会議所)で講演も可能ですか?」と、
ノリノリ!
\(^o^)/

よく頑張りました!ということで、帰りはセブンイレブンで「濃厚 シュークリーム」を食すん。
美味かった。

夜は、S支部の稽古に行く。
最近は、子供が増えて、だらけているのが気になる。

だらけている子には、“冷却スプレーで足を凍らせるの刑”に処しました(笑)


私は、
セイエンチン
ニーパイポ
ソーチンをベースに自主練。

四方公相君
公相君(小)
を数回。



*1:+_+