Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

18切符のシーズン到来!

旅ネタです!

18切符のシーズンだぞ!

という事で、お蕎麦ツアーです。
関西では、なかなか美味い蕎麦にありつけない。
なので、蕎麦を求めて旅にでるのだ!

地元の駅からJR神戸に行き、新快速で米原駅へ!

乗り換えは6分ぐらいだと思いますが、
この駅では、駅弁を買います。

イメージ 1

1000円です。
中は、こんなの。

イメージ 2


米原駅の井筒屋の駅弁は外れがない!?

駅弁を買っても、大垣行きの列車は座れました。

大垣で豊橋行き新快速に乗り、安城へ!
今日は、七夕祭りです。

イメージ 3



願掛けします!

イメージ 4


その後は、豊橋駅へ!
豊橋駅限定のブラックサンダー
もっちりあん巻き

イメージ 5


美味い!

これを買うためだけに、豊橋まで来ました。
サンヨネでポンポコラーメンは買いませんでした!?

宿は名古屋駅近く!?
2300円ぐらいだったかな?

イメージ 6


wifiの電波が弱いです。
いつもと部屋が違うせいか?

夜は稽古です。
壁蹴りをして、ナイハンチとバッサイ小。
筋トレは、椅子でディプス。スプリットをしました。