Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

廃線の旅 鍛冶屋線4 鍛冶屋駅

鍛冶屋駅は、ナビになく、探すのに苦労しました。

頼りは、古い地図です。

イメージ 1


赤十字病院の近くのようなので、ここを目指して行きましょう!

道中、昔、鉄橋らしき橋を見つけましたよ!
今は、歩行者のための橋になってます。

そして、ついに、駅舎発見!?

イメージ 2


ここかぁ。
今は、バスのロータリーと車庫?営業所?になってますね。
かつての路線は遊歩道に!

イメージ 3

反対側

イメージ 4


こちらのキハ30は加古川線カラーのままです。

イメージ 5


駅舎の中は、鍵がかかっており、資料はドア越しにしか見れません。

イメージ 6


残念(ノ_<。)

ここもトイレもあります(*´∇`*)

あいにくの雨でしたが、目的地に無事つけました(^_^)v

しかし、腹が減りました。
ラーメン!?
西脇市内のラーメン屋は17:30にならないと夜の営業が始まらないようだぞ!