Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2018/05/31

昨日は、シシースクワットで足を追い込んだ。
つもりが、全く筋肉痛になってない(@_@;)

甘かったのか?

今日は、クイック アンド スロートレーニングの日!

出先から戻ると、労務問題が絶えない会社の社長から留守電!
何やってんだか、この会社!
民法第1条第2項の説明をメールしておいた。
そこの会社の社員さんからメールが来ていた!?
社員が困るとか(笑)

こちらも民法を説明しておいた。
準委託契約について、あれこれ説明したよ。

来週の派遣元責任者講習のレジュメを印刷してから、筋トレをするつもりが、
必ず紙がつまることになり、てんやわんや!
ローラーのクリーニングでなんとかなった。
21時30分で業務終了!

筋トレだ!
石井直方教授のクイックアンドスロートレーニングを行う。

HMBとクレアチンの効果か、パンプアップに成功する。

そのあとは、リバースディプスとプランクをして終了!

風呂から上がり、アイシングをしているところですわ!


明日は、ハマキョウレックス事件と長澤運輸事件の判決の日!
どつなるんだろうか!?
今後の日本の賃金を左右する判決になるぞ!