Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

2017/10/19 ワンコが!?

昨日は、雨のため宅稽は出来なかったので、今日は、休みたくはないのですが、夕方から、少し雨が!?

しかし、21時頃には止み、自宅前稽古を開始する!

いつもは、セイエンチンから始めるので、今日は、シソーチンから始めることにしました。

ソーチン、セイエンチンを三回ずつ。
ニーパイポを一回。

ニーパイポを打っていたら、母と娘が犬の散歩♪

娘さんのワンコが、興味津々で落ち着きがない🐶

すごい興奮状態だよ!

思わず「ん? ふふふ(笑)」と笑ってしまったら、娘さんも「ふふふ(笑)」と笑っていた😆

しかし、ワンコは、まだまだ興奮状態で振り替えって、こちらを見てましたよ。


自宅前稽古から帰宅して!?
筋トレ!
クイック&スロートレーニン
スロートレーニングは、チューニングミックスで行った。

累計 セイエンチン、シソーチン 107回


サンダルを買いに行ったら、この時期は、季節外れなのか?サイズが合わなかった。
また、別の店を覗いてみます。