Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

中仙道

今年も馬籠に行きました。

蕎麦を食べに!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


五平餅がたまらんですわ!?

さて、ルートは18切符なんで、名古屋まで東海道本線を乗り継ぎ、名古屋から中央本線で中津川へ!
中津川からは、バスで馬籠へと、毎度のコース!!

今年は、人が少なかったのは、山の日だから?

帰りは、岐阜の格安ホテルで一泊する。
この日は、東海道本線東海道新幹線が雨で止まるほどの豪雨で遅延していました。
中央本線は、大して降ってなかったので、わかりませんでしたが、東海道本線の遅延で、ベトコンラーメンは諦めましたよ(´;ω;`)

翌日、大垣に行く!
下の写真は、井戸。
湧水です。
冷たくて気持ちいい( ^∀^)
因みに、持ち帰りしても良いようです。

イメージ 4


帰宅後は、爆睡!
次の日曜日も1日、爆睡でした。