Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

またオフ会 オフ会前

昨日の土曜日は、18時に体育館に行く!

柔道場には、二人の男性が総合という名のプロレスごっこをしていた。

こちらが、アップしていると、息子らしき男の子がよってきた。
「こんにちは」と礼儀正しい!

柔軟の真似をしながら、えらいなつかれた。

他の利用者も入ってきて、柔道場の反対側に捨てられたこの子のジャンパーが邪魔になっていた。

「あれは、あんたのかい?」と、聞いてみると、
「忘れとった!」と、取りに行った(笑)

柔軟が終わり基本を始める!?
横で、見よう見まねで、頑張っている( ^∀^)

邪魔といえば、邪魔なんだけどね。

形に入る

平安二段をすると、歓喜を挙げて喜んでいる(((((((・・;)

「お父さんも見て!」

おい!

この家族と和気あいあいと会話する。

さて、気が付くと、いつの間にか、その家族が、帰っていた!
なぜ、気がつかなかったのか?

それは、その子のジャンパーが、ここに、ずっと置いてあるからだった(笑)