Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

滋賀の名産10 サラダパン 木ノ本本店

木ノ本駅から、少々、歩き、つるや本店へ!

店の近くには、路駐の車が5台ほど!
あと、バイクが2台!
これは、外国人さんのもののようだ。
店の外のベンチで二人、座ってパンを食べている。

この二人は、知り合いではない。
因みに、1人は、バイクの外国人。

イメージ 2


店内へ入る、
狭い店は、混んでいました。

まず、目的のサラダパンを3つ!

魚肉ハムが入ったサンドイッチ

イメージ 1


コーラストロングを買う!

レジには、サラダパンのロゴ入りTシャツが売ってました。
店の外にも、、、、

イメージ 3


駅の待ち合い室で、
早速、頂くことに。

魚肉サンドイッチは、行けますね。

で、沢庵の入ったサラダパンは?

イメージ 4


めっちゃ美味いわけではないが、
小腹がすいたときに、何かちょっと食べたい時は、これはいいですね!

沢庵とパンがマッチするなんて!

Amazonではないようですが、
お店の通販サイトを、見つけました。
http://tsuruyapan.cart.fc2.com/