Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

北大路では

北大路駅を下車(・ω・)

イメージ 1



大垣書店本店、懐かしい!
この本屋が全国展開しているなんて、
昔は、想像もしなかったわ。

で、大谷大学で学会がある時は、
いつも、「グリルはせがわ」で食事をしたもんです。

イメージ 3



定休日は月曜日だから、大丈夫のはずだ!

が、

イメージ 2


まぢ?

そんなぁ(>_< )

また、来月訪問予定なんで、その際は!
是非!

因みに、お店の東は、賀茂川です。

賀茂川だけに鴨がいます。

イメージ 4


お店の料理は、テイクアウトも出来ますので、賀茂川のベンチで食べるのも良し(・∀・)

今日は、仕方がないので、ビブレの豆腐専門店に行きました。

今、思うと学生時代が、京都で良かったですねぇ(*´ー`*)

下鴨、上賀茂、北野天満宮にも行きたいですねぇ。

ちなみに、10月は鞍馬の火祭りがあるよ(´▽`)ノ