Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

京都市へ

本日は京都市へ出張だ!

久しぶりに、京都駅より上に来ましたよ!

10年ぶりぐらいかな?

やっぱり、神戸とも大阪とも違う。
良くも悪くも、違う!

しかし、落ち着くね!
6年も世話になったし。

さて、烏丸駅に着くと、京都市は大きな問題を抱えていたようだ、
死活問題ともいえる。

イメージ 1


なるほどね。

神戸にはない問題やわ。
(コーベグラードは空港問題が深刻)

さらに、強烈なポスター、

イメージ 2


り、リニア中央新幹線が、京都を通らないなんて!

スゴい(@_@)

まったり、でも自己主張は強烈!
だから、京都好き!?


そもそも、東海道新幹線も京都駅には、通る予定がなかった。
もっと南側を通る予定だったが、京都の政財界が見事に米原、京都経由にしたのでした。

またやるの?

京都なくて、日本は有り得ないというスタンスは、心地よさを感じます。
まあ、奈良は不快でしょうけどね。


目的地に到着!
商談は成功!

売上にして150万円の契約成立!

まあ、嬉しいこと、だから京都好き!

商談が終わり、北大路に向かいました。
そこには!?


大垣書店本店があるでなく(笑)