Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

柿の葉寿司

たなかの柿の葉寿司♪ 
柿の葉寿司本舗が12時をお知らせします!


大和五条 柿の葉寿司本舗
と言えば、これですね!

イメージ 1

   

たなかの柿の葉寿司を知ったのは、中学生の頃だ!

土曜日の夜は、浜村淳さんの“サタデーバチョン”を聞きながら、勉強をしたのもです。

その番組の時報の提供が、柿の葉寿司本舗だった!

あれから、30年の年月を経て、今日、はじめて、大和五条に行きました。

駅だけなんですけどね(笑)

ついでに、和歌山線も制覇!
と言いつつ、何度も爆睡する(;^_^A

しかし、暑い車内だ!
なんせ、締め切り窓で、扇風機だ(´`:)

証拠の写真

イメージ 2



つり革の上に、吹き出し口があるみたいに見えるのは、行き先の表示機ようだ?

いずれにしても、暑かった!

あと、生きているうちに、行きたいところたしては、昨年の新見に続き、これまた、40年ぶりに、広島三次市に行きたいぞΣ(・ω・ノ)ノ

10年前にお亡くなりになった親戚のおばさんが、三次から嫁いできたので、よく覚えている!