Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

連休最後の日

うぅ~~~~、うっ!
 
ショッカーが、俺を……
 
夢か!?(藤岡弘氏の声で)
 
 
さて、このワタクシは、連休の間、何をしていたんでしょうねぇ。
 
 
危うく、改造人間:ニワトリ男にされるところでしたが、
今のことろは、大丈夫です。
(くちばし攻撃:ココココッーーー
 
 
この連休は、UULAで平成ライダーを見ました。
クウガとアギトは、最後まで視聴を完了しました。
が、次の龍騎が面白くないですねぇ。
 
敵がCGでは、アクションではないやんということ。
当時の背景だと思うのですが、カードでバトルは、私には伝わってきませんでした。
 
話は変わって!?
ディケイドに、BLACKの世界があるのですが、南光太郎役がおっさんなんですわ。
なんか、いやだなぁと思っていたら、BLACKの南光太郎役をされた倉田氏と字幕でわかりました。
 
えぇぇぇ~~~
 
太ってはいないが、当時、若いママさん達がファンになって、社会現象になった倉田氏が、今では、こんな感じなんか(@_@)
 
ちなみに、この写真をご参考に。
一番上が、ブラックの当時、下へ行くとディケイドでの倉田氏が出ています。
 
 
 
 
どうでもいいのですが、怪人と獣人の違い。
怪人:人間に動植物の特性を植え付ける。
獣人:動物に人間の知能を与える。
 
 
次は、緑川ルリ子の話を書きたいぞ!