Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

ぶち

イメージ 1

電車の窓から駅の自販機を見たら、

ぶち?

なにこれ?


中国地方限定らしい

気になる

岡山で乗り換えなので、岡山駅でふちを買う。

コーヒーだ。


コーヒーの味のわからん奴なんで、良し悪しはわかりませんが、最後まで飲める味でした。

口直しに紅茶を(笑)
ぶちって、スゴいって、意味だったかな?

次の列車は相生行き。
また115系だ
けつが暑い。


相生からは、播州赤穂からの新快速に乗る。
ようやく適温の暖房にありつけた。

神戸に着いたのが17時41分ぐらいではなかたかな。


帰宅後は、疲れて寝てしまいました。