Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

岡山県新見市8

駅に戻ってくると、寒い電車で膝掛けをしていた女の子が、駅員にホームを確認していました。
なんと彼女は、私が40年前に新見駅まで乗って来た芸備線に乗るようです

おぉ、芸備線か!と思わず声を出してしまいました(笑)

芸備線 備後落合行きは、13時00分発。
極寒電車が着いてから、1時間30分も待合室にいたんだろうか?


芸備線もキレイなステンレスの機動車になってました。
40年前は、キハ56の急行で来た記憶があります。

こちらは13時14分播州赤穂行きに乗ります。


また115系だ


今度は暖房が効いています。
良かったぜ

しかし、お尻が熱すぎ。
適温にしろよJR西日本

帰りの伯備線では熟睡。
朝が早かったからね。また、興奮か緊張感で寝れにくく、3時過ぎに起きたりしました。

車内では、たい焼きを食べる。


で途中で不思議な物を発見。