Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

9月18日

車を車検に出しに行く。
13年目なので、底が錆びついていた。
まあ、今回は大丈夫なので良しとしよう。
 
次回は無理そうだ。
それまでに、お金を貯めておかなくては!
というか、売上より出費の方が多いです(泣)
 
最近、コンパクトでミッションの車がない(怒)
昔は、EPターボとか86とか、たのしい車が沢山あったのに、
ボックスばっかりじゃない。
それにオートマって、ゴ○付でやっているみたいで、好かん!
 
予算の関係から、次は、中古のKカーだろうなぁ。
 
 
さて、夜になって、雨が止んだ隙に走ろうかと思い、外に出たら、
降り出してきた。
公園の屋根付きベンチに退避!
 
その場、ワンツーを行い、雨宿り!
正面からワンツー、
右ステップ+ワンツー、
正面に戻りワンツー、
左ステップ+ワンツー
を左右で10分程度行う。
 
大変疲れました。
それでも、雨は止まず、家までダッシュ
 
帰宅後はお風呂に入り、その後は、軽く筋トレを行った。