Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

8月18日

夕方から、年金マスターの研修に行く。
いつもは電車で行くのですが、車の方が安いのではと言うことで、車で行きました。
 
渋滞がハイパーですね(~_~;)
 
それでも、グルンと遠回りする電車より早かったと思います。
 
帰りは、しあわせの村でジムワークを考えて、筋トレの準備をしていったのですが、
ここは20時までに入室し21時に閉室します。
 
道を間違て20時ギリギリに到着!
1時間では、メニューが消化できないので、止めました。
 
その帰り道
といっても金欠の私は、105円のものです。
そして、セブン11で、スナックを買い、帰宅!
 
すっかりリラックスできました(^O^)/
 
その後、風呂上りに、筋トレを少々しました。