Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月29日

子供空手の支部に行く。
 
キャンプと重なり、5名しか参加がなかった(^^ゞ
 
基本、ミット、形、組手を行う。
中学生以上が来ていないので、私の相手がいなかったのは残念ξ
 
子供らは、暑いのでダラケ気味。
ふと思った!?
Kぼ君に「家で、ずっとクーラーがかかっているやろ?」
というと、その通りで、またそれが当たり前だと思っている。
 
Kぼ君「先生、暑くないの?」
SHO「全然、33度や34度ぐらいでは、暑いとは言わん。37度ぐらいのところで仕事をしないといけないこともあるんやで」
と港湾んんんな話を1発!
 
そんな私は、家では、冷やしタオルを首に巻いて、作業をしています
 
で、実際、私は、全く暑くなかったです。
昨日の稽古が、すごかったですから
おかげで、朝、昨日の疲労が結構残っていました。
 
さて、帰宅後。
 
体育館にはいかず、
1時間ほど、勉強をする。
その後、夕方寝をする。
食事、風呂の後、また1時間ほど勉強する。
 
何故、勉強しているかは、後日!