Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月13日

今日は、お客さんへ「事務所便り」を持参した。
いやぁ、我が家よりは待ちよりのところなですが、
山と川の谷間って感じのところでした。
 
いわゆる、鵯越の近くになります。
大きな蜂が多くて……
 
その後は、兵庫駅付近、須磨海浜公園の近くのお客さんのところへ行くも、
電話中だったり、トラブル対応中だったりと、ゆっくり話せる感じではなかったです。
あぁ、最近、ピンチかも?
 
まあ、今日は、よく歩きましたよ!
 
帰宅後
 
また、納豆細巻きを買ってしまったのだ(笑)
 
30分の散歩をし、チューブでチェストプレス。
ハーフスクワットを50回行った。
今日は、ほとんど痛みもないぞ!
 
その後は、水でプロテインです。