Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月5日

あぁ、やり過ぎました。。。
ロキソニンでも飲んだ方が……
 
今日のお昼は、郵便物を出しに行ったついでに、ダイエーでお昼の弁当を買おう!
と、思い出かける。
それは、昨日食べた、「チキン南蛮弁当」498円が忘れられなかったからです。
 
もう一度、食べたいっす。
 
で、ダイエーに行くと、今日は、木曜日なので「もっくん」をしていました。
ので、
ので、「チキン南蛮弁当」は、ありませんでした。
ので、他の鳥のフライを買って帰る。
 
お昼に、埼玉か茨城の社労士からお電話。
皆、悩んでいるのがよくわかります。
 
さて、今日も軽いランニングを30分強する。
まだまだ、痛みます。
 
昨日のランニングで、シューズの底のラバーが外れてきた(+_+)
つま先がべろ~んってな感じです。
瞬間接着剤で修繕する!!
 
おかげで、ちゃんと走れました。
良し!
 
ランニング後、カーフレイズを50回
スクワットは、ハーフでなく、しっかり腰を落としました。
しかし30回あたりで痛みが……
50回で終了。
 
 
○帰宅後
腕立てがしたいじゃないですか!?
上半身も!?
はぅ!
 
チューブにします(笑)
チェストプレス
アームカール
 
鉄アレイでフレンチプレス
 
 
そして、風呂上りの今!?
あぁ、やり過ぎたよ(泣)