Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

6月4日 夢

今日は、前回DMの失策を挽回すべく、新しいDMを作成する。
 
夕方、どうも行き詰まりを感じ、休憩にすると!?
もの凄い、睡魔と出くわす。。。。。。。
 
何やら、夢の中……
 
父母と妹と板宿駅近辺を歩いている。
しかも、地下になった今の板宿駅ではなく、昭和の板宿駅
なんか嬉しいですね。
 
その時、私の前歯が抜けたのだ。
父「年をとると、そういうこともある。自分も(聞き取れず)」
確かに、親父は、歯槽膿漏か何かで、歯が抜けたことがあった。
 
私「行きつけの歯医者に行ってくる」と言い、家族は右の商店街へ、
私は、左の踏切を渡り、歯医者に行く。
抜けたはを持ち、歩いていくが、抜けたはずのところには、歯がある。
欠けたのだろうか?
しかし、手には歯がある。
 
歯医者のあるビルに着く。
何故か、この歯医者は平成モードでエレベーターに乗る。
 
エレベーターには、何人かの男女が待っており、結構待たされる。
エレベーターに乗ると、何故か、そこは神戸電鉄の車両でした。
 
そこで目が覚め、約1時間、寝ていたようだ。
寝起きがス~パ~に悪い私が、スッキリ目覚めた。
 
歯が抜ける夢を、あれこれ検索する。
悪いというものもあれば、そうではないというものもあった。
 
 
さて、今日は、夕方から、ジムワークをしてきました。
内容は、いつもののものなので、省略ナリ。
 
帰りは、王将で回鍋肉。
 
 
追伸:板宿駅は2つありますが、どちらの板宿駅を書いたかは、
地元の人間しかわからないですね!!