Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

ルールを

ホームページで全国大会のルールを確認した!
 
新パソコンがpdfファイルを開かない(^^ゞ
どうやら、アドビの問題らしい!
 
はっ!
 
やっと開いたら、ビックリ(@_@;)
 
シニア男子は50歳以上から
シニア女子は40歳以上から
 
なんじゃそりゃ!
 
それとシンガード(脛と足の甲のプロテクター)がやはり要るではないか?
ちゃんと審判に確認したのに……
また、要らぬ出費だよ!
赤青は市内には売ってなく取り寄せなんで、高校生用の白を買っておこう。
それまた、余計な出費。
 
取り寄せでは、間に合わないかもしれないし!
サイズもわからんし!
 
で、先日、師範の長男さんの奥さんが「大会、申し込みしました!5000円立て替えておきました」と言っていたが、
何のクラスに申し込んだんだろう?
まさか、一般男子-65kg?
 
あのぅ、四十歳なんですけど(ー_ー)!!
 
 
追伸:今、夏の暑さのせいか?NO牛乳のせいか?痩せすぎ。
66kgから61kgまで減りました。
体脂肪率は14.7%でした。
パワーダウンか?
はっ!