Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

4月3日 直訴

今日は本部道場へ稽古へ行きました。


今日は、先の昇段審査で合格した者の免状の授与がありました。

個人的には、けったくその悪い日ですね。
受けていれば、こんな奴に……
とは傲慢か?

しかし、合格者のレベルが低く、稽古の足手まといでしたな(笑)

会長師範、呆れ気味……



紛失した免状の再発行申請が出来たので、会長に報告とお詫びを申し上げ、マスターズ予選に出場したい旨、伝える。
会長「ほう」

今までの私の考え行動が伝わったのではと、感じました。

つまり、会長の言うよに、審査を受け直していたら、予選に間に合わないということですね。



出場すると言った限りは、しっかりやるよ!



競技用の空手着を買わなきゃ!組手用ね
帯も買ってしまえ!