Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

22年1月1日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

PCに向かったので、旅の途中で携帯からアップした日記の誤字を訂正!
ロマンスカーの「ン」がなくて、ドッキドキでした。

さて、今日は、揺るやかに体を動かすことにしました。
正午、ストレッチ。

飯食って、走ろうかと思っていたら、ぐっすり寝てしまいました。
まあ、いつものことですね(笑)

さて、19時半ごろ、年賀状を出しに行くのを兼ね、走りました。
いつもはご近所をぐるぐると回っているのを、郵便局まで行くのだから、
いつもと違うコースを走ることにしました。

途中、吹きさらしの坂など、帽子が飛びそうなぐらいの強風を受けました。
耳の痛い!?
今日は寒かったですよ!

しかし、たまには違うコースも良いものですね(^_-)-☆

ゆっくり走って、30分強で自宅に戻ってきました。
風呂に入って、サーキットトレーニングを少々!
カーフレイズ
スクワット
拳立て
腹筋
背筋
を、20回×3セット
その間、簡単なお料理を!
かぼちゃと薩摩芋の残りをチキンコンソメで煮込み、
煮崩れさせたところで、火を止め、牛乳を入れあわ立てる。

弱火で煮込み、クリーミーな感じになったら出来上がり。
かぼちゃのポタージュの出来上がり。

食べて、パソコン打っています(^_^)v