Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

11月29日

あれだけ飲んだけど、7時過ぎにはスッキリ目が覚める。
トイレに行き、また寝る。

12時に支部道場へ行くと、他の指導員は少々残っていたのか、
「どう?」などと声をかけてくる。

しかし、左目がすごい充血しているのは何故?


大会が終わったので、基本・移動を中心とした稽古をしばらくすることになっていた。
支部長も他の指導員も「大会後は基本を」と、皆が同じ意見であった。

基本がない上に、形や組手をやっている感じがしたからだ。

12時から2時まで基本と移動をし、
支部長が「組手をするか、否か?」と問われたが、
私の「充血がひどいね」ということで、さらに基本!

ひたすら基本で2時30分前に終わった。


夜は体育館に行かず、ボクシングを見ため
2年ぶりにテレビを起動させる(驚)

なんと点きましたよ!
(^o^)丿

内藤選手を応援していたのですが、残念。
しかし、亀田選手も随分と変わり、成長を感じました。

それと、負けましたが、内藤選手のフットワークとスタミナはさすがプロですね!