Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

10月4日 指導終了

今日は出稽古先の指導もひとまず終わります。
インプット完了!?

本当に基本の基本しか出来ませんでしたが、基本の基本が終わったことに、
責務を果たした感じがします。

パチパチ!!


大人はカウンターまで教えましたが、出来る人と出来ない人が出るのは、仕方がないでしょう。

それと、今日は小学生の団体戦メンバーを決めるので、支部長が1時間来られ、
組手の審査。

そのあと、私の組手指導で2時間半、組手オンリーな日となりました。


気合のない子供たちですので、来週はインプットしたことを「試 験」してやるのだ(笑)
しかも、鬼の支部長に出題をお願いして!

そしてお願いしたところ、
支部長「あぁ、いいすよ!」

楽しみだな!


さて、帰ってからは1時間ほど昼寝。
安部礼司は聞かず、買い物へ!

早くも湯豆腐です!

そのあとは、ランニングと軽い筋トレをしました。

ランニング:20分
筋トレ:
スクワット
カーフレイズ
腕立て伏せ
Vシフト
背筋
を50回。


おっと、ストレッチをしないと・・・・・・

おやすみ!