Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

8月12日 神戸は暑い(^_^;)

久しぶりのパソコンからのアップです!

今日は散髪へ行きました。
あぁ、すっきり(^o^)丿


帰宅後は公園へ闇の稽古を(笑)

15分強走って、公園へ行き、形を行いました。

公相君大 5~8回
ナイハンチ 2回
バッサイ大5回

倒木法追い突き
三方逆突き

打ち込み
・追い突き
・逆突き

公園に礼をして出る。

10分程度軽く走って帰宅。
1時間強の稽古でした。



東北から帰ってきて、やはり神戸は暑い(^_^;)

昼は、冷房していても汗が出る。
自宅では冷房せず裸で~~す。

さて、話は変わって!
この土日は、18切符で静岡、特に浜松へうなぎツアーの予定だったのですが、
水害もあり、どうも行く気がしません。

土日は稽古も休みだし、18切符もまだあるので、どこかへ行きたいです。