Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月23日

今日もジムへ行く。

実は先月、左膝の内側を蹴られ、その場所が悪化しております。
蹴られたにもかかわらず、見た目には異常はなかったので、
アンメルツを塗って良くなるだろうと思っていました。

が、レッグカールの際、その部位が当たり、痛いので、軽量で行っていましたら、
ついにパンクξ

いつもの整形外科に行くと、膝の内側はハムストリングと繋がっており、
ハムストリングのストレッチをするように指示を受けました。
また、医師と相談し、しばらくはレッグカールも止める事にしました。

しかし、レッグプレスもハムストリングに負担がかかるので、自主的に控えておりましたが、
今日は軽量で行ってみました。
これといって異常ナシ!


無理せず行きましょう!?


ランニングは昨日と同じで、
筋トレの前に15分のLSD、
筋トレ後に、80メートル×55週

また、少しレベルアップした感じと自己満足(^_-)-☆