Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

7月4日 虫

今日は、いつもの区民センターの体育館でなく、師範の自宅のプチ道場で稽古。

蒸し暑い(^^ゞ

狭いから、暑い。

たまらん。

網戸には虫たちがへばりついていました。


時折、虫が飛んでいます。
カミキリムシが道着の前掛けに飛んできました。
あちゃー


時間は短く1時間半でしたが、休憩は1時間20分後に水分補給できました。
すっかり干からびました。


内容は「公相君大」をひたすら。
おかげで膝が重痛い(>_<)

形を繰り返し打つと体の筋肉が硬く縮まることに気づきました。
後で柔軟が必要です。
さらに、膝への負担が大きいことも!?


明日は出稽古だ!