Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

6月2日

今日はジムの日なのですが、急いで帰り、転職活動をば!

というのは、昨日、寝る前にみた求人のエントリーをしました。
2社気になったのですが、1社は年齢制限で(>_<)

1社、財閥系の会社にエントリー(^o^)丿


しかし、気になったのは、お昼、とある会社のコンビニのバイトさんを
社員にするので、その会社の課長さんから社会保険関係の相談を受けた。
相談後、その課長さんは、今の会社は転職で、以前は、その財閥系にいたと言うではありませんか・・・・・・

その課長さんが転職した理由も、今の私と同じ理由でした。
課長さん「早まるなよぉ(笑)」と言って、帰られました。


今日の練習は、サンチンを中心に形を行いました。