Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

GWは

昨日今日とジムへ!

昨日はジムからの帰り、食事をしようと思い、兵庫駅前をうろうろと・・・・・・

「豚が危ない!今のうちに!」といことで、とんかつを食べることにしました。

昼飯時でもない、夕飯時でもない、微妙な時間とあって、お客さんは1組だけでした。

最初は気にならなかったのですが、車椅子の男性の声が大きいことに気づきました。
話し方からして、障害をお持ちのようです。

まあ、嫌な事に、商売柄、脳内出血で半身不随とすぐわかりました。

その大きな声の男性は、「こんな体になって」「情けない」と言っているようです。
納税をしていないこと、この先、希望がないこと、友人たちがうらやましいこと、
を述べ、泣き出しました。


一方、私は豚がインフルエンザで死滅する前に、上等のヘレを食うざます!?

ワンワン泣きわめく、男性!?

(^^ゞ

な・・・


しばらくして、気が晴れたのか、泣き止み、ビールとタバコを!
脳卒中の主たる原因が、辞めれないわけ?
と思うと同情はしませんでした。