Q-SHOTAROの日記

若い頃は、あんなに痩せていたのに……

4月16日 JRって

今日はジムへ行きました。
そのジムへ行く途中のこと!?
JRに乗ってジムへ行くのですが、人身事故のため55分遅れとか・・・・・・

何分遅れだろうが、こちらは来た電車に乗り、2駅移動するだけのこと。
と思い、ホームへあがると普通列車が止まっていた。
止まったまま動かない・・・・・・

昨年9月30日からジムへ行っていますが、JRが遅れたり事故があったりと、
結構、JRって遅れ気味<`ヘ´>

この10年、通勤で私鉄を使っていますが、阪神阪急が大幅に遅れたことがあっただろうか?

なにか、根本が違うJR!?

ジムでは、4月になって見学者が多数来ております。
お姉さんも多い!
なんか楽しみだなぁ。。。

帰りは吉野家に行きました。
そこで気がついたこと。
客にある共通点を発見!!

ボソボソっと、話す奴が多い。聞き取れません。
そいつらは、お宅気味なのに、態度はエラそう。
(頭は偉くなさそう)
世間から逸脱して虐げられているので、ここで発散しているのか?
しかもメタボ系!?

ちなみに、そいつは得盛と味噌汁を注文していました。



見た目は清潔感重視で行こう!